スマートフォン版はこちら

中島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「中島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0023
住所 千葉県野田市山崎貝塚町11-12
電話番号 04-7125-8308
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

関宿中央医院 千葉県野田市木間ケ瀬2423-1
鈴木医院 千葉県野田市野田293
野田南部診療所 千葉県野田市山崎1737-2
東葛クリニック野田 千葉県野田市吉春211
はたのこどもクリニック 千葉県野田市みずき2-14-4
岡田病院 千葉県野田市柳沢221
大槻医院 千葉県野田市岩名1-17-2
あらい内科クリニック 千葉県野田市野田1226
小張総合クリニック 千葉県野田市横内20-1
小林医院 千葉県野田市中野台183


おすすめ病院の口コミ

  • janeさん
    新浦安こどもクリニック 口コミ
    新浦安こどもクリニックのひげ先生はとにかく話を聞いてくださいます。初めての子育てでわからないこと不安なこと、ゆっくり時間を取ってくださり親切に相談に乗ってくださいます。
    予約なしで行くと待たされることがありますので、予約を取ることをお勧めします。
    お薬の量が若干多めに感じたら先生に相談してください。
    親の受診も可能ですので、一緒に風邪を引いた時は一緒に診察してくださいます。
    子供が乳児の頃から大変お世話になっています。
  • キキララさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    丁寧に診察してくれました。優しい先生で話もしやすく、こちらから色々話が聞けて良かったです。
  • 阪神ファンさん
    川上診療所 口コミ
    川上診療所で家内が定期的に胸の検査を受けています。乳腺の専門医で患者さんはほとんど女性です。落ち着いた上品な雰囲気のキレイな待合で、癒される感じです。付き添いで男性がいても居心地が悪いことはありません。雑誌がたくさんあって退屈しません。マンモグラフィで乳癌の検査をしたり、念のために組織を検査したりしますが、先生が丁寧に優しく説明してくださるので、いつも安心です。JR稲毛駅から徒歩3分くらいで便利な場所にあります。
  • マメさん
    原田耳鼻咽喉科 口コミ
    原田耳鼻咽喉科医院は子供がお世話になっている病院です。毎年夏のプールの時期になると、学校から配布される診断表を持って耳掃除をしてもらっています。明るい女性の先生で、病院に行くと緊張してしまう子供も気持ち良さそうに耳を綺麗にしてもらっていました。スタッフの人達も親切なので、これからもお世話になりたいと思っています。電話コンピューター予約も出来て駐輪場もあり、すぐそばに薬局もあるので便利だと思います。
  • zeta334さん
    木口小児科 口コミ
    子供が具合が悪くなった時はいつもここにつれていく定番の小児科です。先生が3人いて、午前中は予約が多いせいか混雑しています。先生は3人ともベテランでしっかりした先生方です。看護師さんも親身なっていただいて大変子供が助かっています。今まで、いった病院の中ではここは私の中では3本の指に入るくらい良い病院だと思います。小さい子供がいるご家族の方々にはお勧めできます。是非いってみてください。流山セントラルパークからだとあるくと20分ぐらいはかかるので車をできるだけ使用したほうがいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島医院の口コミ詳細ページ上部へ